ソバの花が咲き始めました。

 8月8日に種を蒔いたソバですが、約1ケ月で花が咲き始めました。ソバの成長は本当に早いです。これからしばらく花が咲き続けますが10月には収穫できます。

まだ咲き初めです。

作っている品種は県の奨励品種「会津のかおり」です。

いつ見てもソバの花は清楚できれいです。

関連する記事

“ソバの花が咲き始めました。” への1件のコメント

  1. おさむ より:

    そば食いたい!!!!!!
    親父のうったそばが一番うまい!!
    次は年越しかー。待ち遠しい。
    娘、息子も楽しみにしてるよ~。

    だいぶ涼しくなったから、風邪ひかないようにね!

おさむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。