うちわ作りです。

 今週の月曜日から村内各地区で開催されている社会学級で、鮫川和紙を使ったうちわ作りを行っていますが、昨日(9日)は村公民館で中野、東石、富田地区の学級生が合同でうちわ作りを体験しました。皆さんそれぞれ自分で和紙を選び世界に1本、自分だけのうちわ作りを行いました。

中野、東石、富田地区の開講式です。

渡瀬学級の開講式であいさつする教育長です。

うちわ作りを行う中野、東石、富田学級の皆さんです。

うちわ作りを行う渡瀬学級の皆さんです。

完成したうちわを持って写真に納まる中野、東石、富田学級の皆さんです。

完成したうちわを持って写真に納まる渡瀬学級の皆さんです。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。