活動報告会です。

 9月30日から4泊5日の日程で鮫川村を訪れていた「若葉のふるさと協力隊」6名の皆さんが活動を終え、昨夜大樂村長や富田区長出席のもと、富田地区で活動報告会が行われました。若葉の協力隊はみどりの協力隊のタマゴです。隊員の皆さんから体験や活動、鮫川村についての感想について報告があり、最後に大樂村長から修了証が授与されました。

報告会開始前の1枚です。

司会を担当した「みどりのふるさと協力隊」協力隊の松村さんです。

会場に展示された手書きの資料です。

活動発表を行う隊員です。

発表に耳を傾ける大樂村長さんです(中央)。右側は松本富田区長さんです。

修了証を受ける隊員です。

修了証を持って記念写真です。

終了後、夕食にカレーを頂きました。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。