報告会が開催されました。

 昨年の4月から、緑のふるさと協力隊員として鮫川村に派遣された「三登百合子」さんが、1年間の任期を終え帰任することになりました。村公民館で開催された報告会には、村民多数が出席し1年間の活動報告に耳を傾けました。報告会終了後、三登さんを囲んでこれからの活躍を祈念し激励会が行われました。

DSCN3018

報告会の会場の様子です。

DSCN3014

初めに村長さんがあいさつで1年間の活動を労いました。

DSCN3017

活動報告を行う三登さんです。

DSCN3020

報告会に参加した村民の皆さんです。

DSCN3024

報告会終了後、激励会が行われました。

DSCN3036

最後に万歳三唱で三登さんを送りました。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。