みどりの協力隊員の報告会です。

 昨年の4月から1年間鮫川村で活動をしてきた、緑のふるさと協力隊員の「松村和奏(わかな)」さんが村公民館で活動報告会を行いました。報告会には交流のあった人たち50名が集まり、熱心に耳を傾けました。松村さんは1年間にわたり体験したことをパワーポイントを使い、丁寧に報告を行いました。

ステージには大きな看板です。

報告を行う「松村和奏」さんです。

報告会終了後、これからの活躍を願い激励会が行われました。

参加者各人がコメントを求められ、私もお話をしました。

活動に参加していた団体の皆さんと1枚です。(上はコーラス、下はバドミントンです。)

最後にお礼を述べる松村さんです。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。