報告会に参加しました。

 緑のふるさと協力隊として鮫川村に派遣された「遠山陽子」さんが、1年間の研修期間が終了し、その活動報告会が村公民館で開催されました。

始めに村長からねぎらいのあいさつがありました。

本人から1年間の活動について報告がありました。

映像を使った報告は分かりやすいです。

報告会に参加した村内の方々です。

報告会終了後、ささやかな送別会が行われました。

この「背負い篭」は遠山さんの作品かな?

彼女は器用でこんな物も作りました。胡桃を利用したストラップです。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。