蓬田岳に登りました。

 今日、石川郡平田村にそびえる石川郡の最高峰「蓬田岳(952m)」に登りました。素晴らしい秋晴れの中、色付き始めた紅葉を愛でながらの登山は最高でした。来週には紅葉が見ごろになると思います。

DSCN1150

ジュピアランドから望む今日の蓬田岳です。

DSCN1177

蓬田岳の登山口です。

DSCN1151

DSCN1160

鮮やかに紅葉したモミジです。

DSCN1176

鮮やかなツタウルシの紅葉です。

DSCN1174

DSCN1170

落ち葉に積もる登山道です。この前の台風で落葉したようです。

DSCN1162

山頂には立派な社がありました。

DSCN1163

一緒に登ったメンバーです。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。