ボランティアに行きました。

 村の高齢者施設「ひだまり荘」で赤十字奉仕団のボランティア作業を行いました。今日の作業は畑になす、キュウリの苗を植え、ネットを設置する作業です。自分を含め、男性3人、女性3人の団員が参加しました。

DSCN3605

施設利用者の皆さんが見学に出てきました。

DSCN3608

DSCN3609

ナスとキュウリの苗を植えました。

DSCN3606

キュウリにはネットも設置しました。

DSCN3604

草取りに励むボランティアさんです。

DSCN3610

トマトに水をやるボランティアさんです。雨が降らなくて困っています。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。