紅葉巡りを行いました。

 11月1日、自然を愛する仲間たちと紅葉の名所を巡りました。村内には知られていない紅葉の名所が沢山あります。

DSCN1799

景勝地「強滝」の橋の上での1枚です。紅葉は丁度見頃です。

DSCN1817

関口地区の紅葉をバックにしての1枚です。ここの紅葉が一番きれいでした。

DSCN1822

色鮮やかな関口地区の紅葉です。

DSCN1824

青生野地区ある「仲田種苗園」での1枚です。

DSCN1827

園内はモミジの紅葉が真っ盛りでした。

DSCN1829

ヤマボウシの花です。1本の木だけにかなりの数が咲いていました。

DSCN1830

鮮やかな色のマムシ草の実です。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。