春です 春です!春です!

 鮫川村も桜が満開になりいよいよ春本番の季節になりました。今日は快晴に恵まれ、寛ちゃんハウス周辺にもいろいろな花が咲き鮫川の春本番というところです。

DSCN3311

今日の寛ちゃんハウスです。青空がきれいです。

DSCN3314

スイセンも満開です。

DSCN3315

DSCN3317

三椏の花も満開になりました。

DSCN3318

ボケの花です。

DSCN3324

庭のヤマザクラの花です。白い花が青空に映えます。

DSCN3319

庭にあるアケビの花も咲き始めました。

DSCN3316

ウルイの葉もも伸びてきました。もう少しで食べられます

DSCN3322

タラの芽ももう少しです。

DSCN3323

端午の節句が近いのでハウスに鯉のぼりを立てました。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。