昨朝の釣果です。

 5時から鮫川支流戸草川で釣りをし10匹の釣果がありました。餌はミミズで小さいヤマメも数匹釣れましたが放流しました。これから川岸の草木が伸びてくると釣りにくくなります。

小型のヤマメも入りましたが、針を飲んだため持ち帰りました。

良型ヤマメです。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。