また雪が降りました。

 今冬はよく雪が降ります。今朝も昨日から降り続いた雪で一面銀世界でした。大雪ではないのですが、それでも測ってみると20センチの積雪です。雪は湿気があって重く、除雪を行うのに午前中かかりました。疲れたー

DSCN3343

雪が重いため木々に着雪し花が咲いたようです。

DSCN3353

今朝の寛ちゃんハウスです。

DSCN3354

寛ちゃんハウス入り口のモミジの木です。この前より雪は多いです。

DSCN3352

軽トラも雪に覆われました。

DSCN3364

計測したら積雪は20センチありました。

DSCN3358

雪の上に動物の足跡がありました。タヌキかハクビシン?

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。