ボランティア活動です。

 私は鮫川村赤十字奉仕団に加入していますが、その活動の一つとして、今日、村の高齢者福祉施設「ひだまり荘」で行われたボランティア活動に参加しました。この活動は冬場の12月から3月まで行われています。内容は施設利用者の皆さんと一緒にゲームを楽しんだり歌を歌ったり、物作りのお手伝いなどを行います。

DSCN0031

DSCN0036

一緒にゲームをしたりお茶を飲んだりします。

DSCN0034

私の同級生の母親です。100歳で元気に通所しています。

DSCN0035

一緒に活動している仲間の団員です。(後方の2名の方)

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。