洪水で被害が出ました。

 台風18号の影響で朝から豪雨が続き、村内の住宅や道路が冠水する被害が出ました。その外に土砂崩れが各所で発生しました。午後から雨は止みましたが、明日の明け方からまた降るとの予報なのでとても心配です。

床下浸水もありました。

水田も冠水し水があふれています。

国道349号線も冠水し一時通行止めになりました。

隣の塙町に通じる県道は冠水のため通行止めになりました。

水が半分引いた鮫川本流です。河川の草がなぎ倒されています。

関連する記事

“洪水で被害が出ました。” への2件のフィードバック

  1. 沿岸 より:

    いつも読ませて頂いてます。 大丈夫ですか?
    釣りがおわりにならないといいですね(^^;;
    いわきの釣りバカです。

  2. ひでじい より:

    災害お見舞い申し上げます。
    寛ちゃんのブログで鮫川村のよさを知り、先日訪れました。釣りもしました。
    チビヤマメがたくさん出ましたが、尺イワナも釣れました。お年寄りも中学生も、道行く人が「こんにちわ!」と挨拶を送ってくれたのがなにより嬉しかったです。
    ブログも村も、これからますますのご発展を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。