メンバーが集いました。

 かつて鮫川村に在住し、和紙会の活動をしていたメンバー4人が、今日ハウスに集いました。メンバー4人のうち1人は村内ですが、残りのメンバーは長野県、白河市、いわき市からそれぞれ集まりました。村外のメンバーはいずれも結婚し、子どもを連れての帰省で楽しく賑やかな一日を過ごし交流を深めました。

DSCN3445

いわき市から来た「そら」ちゃんです。

DSCN3458

長野県から来た「めい」ちゃんです。

DSCN3453

白河市から来た「はるま」君です。

DSCN3457

今日は暖かかったので水遊びには最適です。

DSCN3465

ハウス玄関で集合写真です。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。