新しいランチョンマットです。

 8月も今日で終わり明日から9月少しは涼しくなりそうです。8月は何かと多忙で2週間ぶりのブログアップです。「みどりの協力隊員」として鮫川村に派遣されている「松村」さんが、鮫川和紙を使い新しい図柄のランチョンマットを作りました。図柄はトンボで明日から村の直売所「手まめ館カフェで」使われます。

和紙に8匹のトンボの描きました。

色違いのトンボも良いですね。

出来上がったマットを早速手まめカフェに並べました。

8月に手まめカフェで使ったランチョンマットです。図柄はスイカとペンギンでした。

手まめカフェのコーヒーです。少し飲んだので量が少ないです。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。