今日の寛ちゃんハウスです。

 寛ちゃんハウス周辺はいまヤマツツジ、ミツバツツジ、ヤマブキ、ツバキなどの花が咲き乱れ、まさに春爛漫の世界です。あと数日でレンゲツツジも開花しそうで、今年は季節の進みが早いです。

DSCN2325

今日の寛ちゃんハウスです。

DSCN2339

鮮やかなヤマツツジです。今年は花数が多いようです。

DSCN2335

ミツバツツジの花です。

DSCN2336

ツバキも今年は沢山花を咲かせました。

DSCN2340

レンゲツツジも間もなく開花です。

DSCN2344

ミツバアケビも沢山花を付けました。昨年は不作だったので楽しみです。

DSCN2327

ハウス周辺にはニリンソウもあります。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。