館山公園の花です。

 館山公園にはこの季節になると沢山の花が咲きますが、今はニッコウキスゲが見ごろを迎えています。 今日は日曜日で大勢のカメラマンが来て思い思いに写真を撮っていました。ニッコウキスゲは一日花ですが、まだ蕾もたくさん残っているのでしばらく楽しめそうです。その他にもいろんな花が咲いていますのでぜひお出でください。

満開のキスゲです。

今年のキスゲは色が黄色が鮮やかです。

一緒に咲いているアザミの花です。

アザミとキスゲの競演です。

ヤマユリも大きくなりましたがこれからです。

エゴノキの花です。

落下した花で雪が降ったようです。

ヤマボウシも満開です。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。