ヤマメ稚魚放流です。

 6月22日(月)に鮫川幼稚園児の協力を得て、鮫川本流でヤマメ稚魚放流を行いました。当日は幼稚園年長児13名が参加し、バケツに入れてもらった稚魚を優しく放流しました。

元気なヤマメ稚魚です。

園児が放流する稚魚です。

網で蓋をし逃げられないようにします。

放流前に漁協組合長の話しを聞きます。

バケツに入れた稚魚に触ります。

一斉に放流します。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。