孫たちと会いました。

原発事故で会津若松市に避難している孫たちと会ってきました。
原発事故が無かったらいつでも行ける距離に住んでいましたが、
その場所の線量が高いため、会津若松市の小学校に入学します。残念です。

福島県 鮫川村の暮らし

関連する記事

“孫たちと会いました。” への2件のフィードバック

  1. 勝美、しー より:

    ブログ読みました。
    避難の為、遠くに行ってしまったのは、非常に残念ですが、元気な姿を見ると、嬉しく思います。
    私たちも、負けずに!元気にまた行
    きましょう!!

  2. 3なん より:

    2人のお孫さん超かわいくて、イケメンですね!

    きっとパパもカッコイイんでしょうね!もの凄く!

    会津で元気いっぱい遊んでね~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。