小童祭りが開催されました。

 6日に第16回小童祭りが、道少田地内の県道を会場(歩行者天国)にして開催されました。当日は多くの出店が開き、子ども達を対象にしたクロリティー大会、和太鼓の演奏やフラダンス、よさこい踊りなどが披露されて大いに盛り上がり、楽しい夏の一夜となりました。

DSCN1430

クロリティー大会は、小童祭りを勝手に応援するメンバーが協賛金を募り開催しました。場所はホコ天の路上です。

DSCN1445

子ども達も楽しんで投げていました。

DSCN1455

点数に寄り順位が決まり、上位入賞者には賞品が渡されました。全員に参加賞もあります。

DSCN1457

塙工業高校和太鼓部の迫力ある演奏も披露されました。

DSCN1458

和太鼓部には鮫川村から5人の子ども達が入部しています。

DSCN1465

DSCN1473

DSCN1482

郡内各町村から参加した華やかなフラダンスショーです。

DSCN1496

DSCN1499

よさこい踊りもにぎやかに披露されました。

DSCN1500

バルーンアートのお姉さんです。

DSCN1507

石川町のもと「阿呆鳥」菊池章夫さんのコンサートも行われました。

DSCN1481

出店のきれいなお姉さんを写しました。(??)

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。