商工、JA祭りが開催されました。

 11月3日、第5回商工、JA祭りが村トレーニングセンターで開催されました。当日は気温が低く、風も強くて肌寒い日でしたが、各種の展示物や、イベントなどが盛りだくさん用意され、大勢の人で賑わいました。
 7月15日に寛ちゃんハウスで開催した「おっけの森コンサート」にもお招きした、口笛奏者の「高木満理子」も出演して、素敵な口笛を聞くことが出来ました。

地元の和太鼓奏者「大河内正紀」君の演奏です

口笛奏者の「高木満理子」さんです。最近はギターも始めそうです。

いわき市から参加したハワイアンバンド「ザ・グレースメン」とフラガールです。
フラダンスが素晴らしいです。

高木満理子さんの熱心なフアンです。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。