準備完了です。

 7月17日(日)に開催される「おっけの森コンサート」ですが、今日は午後から実行委員会のメンバー10人が集まり、寛ちゃんハウスにテントや机、椅子を搬入後、テント4張りを組み立てました。当日使う看板も出来上がり準備完了です。

DSCN0990

軽トラでテントを搬入しました。

DSCN0989

皆で息を合わせテントを組み立てます。テントは村社会福祉協議会から借用しました。

DSCN0994

DSCN0996

テントが設置されました。これで雨が降っても開催できそうです。

DSCN0997

緑の中の寛ちゃんハウスです。

DSCN0999

ハウス周辺の山百合も咲き始めました。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。