看板を設置しました。

 7月20日に寛ちゃんハウスで開催する、第4回「おっけのもりコンサート」の看板を設置しました。コンサートは地域から元気を発信しようと有志が集まり開催するもので、今年で4回目です。時間のある方はぜひお出かけください。なお、今年の出演者を紹介します。

DSCN2098

寛ちゃんハウス入り口の大きな看板です。

DSCN2099

小さめの看板も5ヶ所設置しました。

出演者を紹介します。
Jun01202

村内在住の「佐藤浩平」君です。全盲ですが、キーボードを巧みに操り演奏します。

May27201

口笛奏者の「高木満理子」さんです。昨年と今年口笛国際コンクールで2年連続優勝しました。

画像 016

津軽三味線とドラムのユニット「鬼灯」です。郡山を中心に活躍しています。

画像 027

最後は、地元鮫川村のフォークグループ「案山子」の皆さんです。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。