おっけの森コンサートを開催しました。

 7月17日(日)寛ちゃんハウスで、第5回「おっけの森コンサート」が開催されました。このコンサートは鮫川村から元気を発信することを目的に毎年開催しているものです。丁度梅雨時期なので雨が心配されましたが、降られることなく無事コンサートを終了することが出来ました。4組の出演者のうち2組が今日デビューと言うことで大変盛り上がりました。

DSCN1031

出演者、スタッフ全員で集合写真です。

DSCN1033

総合司会をお願いした「三登ちゃん」です。緑の協力隊員として鮫川村に来ています。

DSCN1036

私が実行委員会を代表してあいさつしました。

DSCN1038

出演者を紹介する「米子」さんです。私の同級生です。

DSCN1040

第1部、今日デビューの「きよちゃん」のオカリナ演奏です。おっけの森にオカリナの優しい音色が響きました。

DSCN1041

中学生も聴きに来ています。

DSCN1053

第2部「佐藤浩平」君のキーボード演奏です。彼は全盲ですがいろいろな曲をこなします。

DSCN1061

第3部「うさみんち」の演奏です。彼らも今日がデビューです。4名とも村役場の職員です。

DSCN1066

うさみんちとコラボする「高野」さん(真ん中)です。彼は村の直売所「手まめカフェ」でケーキを作っています。仕事着で参加してくれました。

DSCN1070

総合司会を務める「三登ちゃん」もボーカルとして参加しました。女性が参加すると華やかになります。

DSCN1077

第4部「案山子」の演奏です。案山子は第1回目から連続して出場しています。

DSCN1084

終了後の打ち上げです。バーベキューで盛り上がりました。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。