送別会です。

 鮫川バドミントンクラブで昨年の4月から1年間活動を共にしてきた、緑のふるさと協力隊員の「三登百合子」さんが1年間の任期を終えて帰任することになり、送別会を寛ちゃんハウスで行いました。16名のメンバーが集まり、中には子どもや赤ちゃんを連れて参加したメンバーもいて賑やかに行われました。

DSCN3042

DSCN3045

バーベキューを行いましたが、天気が良いので外で行いました。

DSCN3046

DSCN3043

バーベキューの肉も牛、豚、マトンといろいろ取り揃えました。

DSCN3054

DSCN3055

子どもや赤ちゃんを連れて参加したメンバーもいました。

DSCN3059

ハウスをバックに集合写真です。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。