連休の出来事です。

  連休に三男夫婦一家が青森県から友人一家を連れて「寛ちゃんハウス」に2泊していきました。1日目はソバを打ってご馳走し、2日目はバーベキューを楽しみました。また、青森から来た子ども達にはミニランプシェード製作を体験させました。

青森の佐藤君一家です。

ランプシェードの製作です。

真剣に作っています。

男の子の方がドライバー使いが上手なようです。

出来上がりに満足です。

出来たね。ニッコリです。

関連する記事

“連休の出来事です。” への1件のコメント

  1. 佐藤純一 より:

    10月連休にお世話になりました佐藤です。その節は大変お世話になりました。子供たちも青森では体験する機会がない和紙を使った装飾品作りに携わることができてとても興奮していました。
    ブログ拝見させて頂いてご多忙な毎日であること、日々の充実された活動記録は大変勉強になります。
    まだまだ先になりますが私も退職後は寛一さんのような地域の自然環境や伝統文化の継承に携われるような活動ができればと思っています。
    度々おじゃまさせて頂ければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。