2回目の接種を受けました。

 昨日コロナワクチン2回目の接種を受けました。今月の5日に1回目の接種を受け異常がなかったのですが、2回目は一夜過ぎた今日の朝から倦怠感があり、午後には発熱し37.8度まで熱が上がりました。ここ数十年風邪もひかないので前回の発熱は何時だか記憶にありません。副反応は2回目の方がひどいと聞いていましたが本当でした。明日は回復すると良いなー。
副反応は接種2日目になっても続き、午後になってようやく回復してきましたが、倦怠感があり完全回復に至らず完全回復には3日かかりました。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。