福島まごころフェスタに参加しました。

8月4日・5日の両日東京国際フォーラムで開催された、経済産業省主催のイベント「福島まごころフェスタ」に鮫川和紙会で参加しました。このイベントは国を挙げて福島の復興を応援しようというもので、県内から多くの企業・商店などが参加しました。和紙会は体験コーナーでミニランプシェード製作体験のお手伝いをしてきました。

開会式で村田副知事のあいさつです。

夏休みなのでお子さんも多く訪れました。

東京は暑いです。法被を脱いでの作業です。

お客さんが多く和紙会のメンバーも頑張っています。

評判がいいのか一番最初に予約が完了しました。

関連する記事

“福島まごころフェスタに参加しました。” への1件のコメント

  1. ゆうこ より:

    スゴイ!!
    本格的なブログなんですね~(≧▽≦)
    相変わらずご活躍されているようで、何よりです♪
    おっけのもりのコンサート、行きたかったなぁ・・・。
    来年は娘がまだ小さいですが、また遊びに行けたらいいなぁと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。