おっけの森コンサートです。

 昨日、第6回おっけの森コンサートを開催しました。昨年までは7月中旬に開催していたのですが、毎年村が行うイベントと重なるため、今年から5月に開催時期を変更しました。昨日は天候に恵まれ爽やかな風の中、昨年より多い5組の皆さんの演奏や歌声が、おっけの森に心地よく響き渡りました。

DSCN3647

DSCN3649

スタッフ全員で会場の準備です。

DSCN3663

第1部に出場した「スリーKOKO」の皆さんです。今回初出場です。

DSCN3665

第2部でオカリーナを演奏する「きよちゃん」です。オカリーナの腕前が昨年よりグンとアップしました。

DSCN3683

第3部でキーボードを演奏する「佐藤浩平」君です。彼のMCは聞いていて非常に楽しいです。

DSCN3685

第4部で歌声を披露する「うさみんち」のメンバーです。結婚式のため1人欠席でしたが、素晴らしい歌声を聞かせてくれました。

DSCN3703

第5部で演奏する「案山子」の皆さんです。6回連続出場で会場を魅了しました。

DSCN3697

コンサートに訪れて観客の皆さんです。

DSCN3684

DSCN3709

こんな可愛いお客さんも訪れました。

DSCN3713

終了後打ち上げで盛り上がりました。

DSCN3652

コンサートを運営した実行委員会のメンバーです。

 

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※承認制のため、即時には反映されません。